Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

コート事件 ‼︎

ここの所 成長著しく、もう6-7年着ている ダウンコートの下にタップリ重ね着が辛くなってきてたので、昨日 帰る前にダウンコートを買いに行きました。

友人2人が付き添ってくれて…で、買ったんですが… ナント!友人達も同じコートが気に入って (絶対 私よりも気に入ってたと思う‼︎‼︎) 3人お揃いになっちゃった!

レジで支払いを済ませた後 「コレは写真 撮らないと!」で 友人約1名 「3人お揃いのコートを買ったので、記念写真を撮りたいんですが…」と店員さんに 丁寧に事情を話し(笑) シャッターを押して頂きたいと お願いして、その場で袋を開けて タグ外して 記念写真撮っちゃった!笑!

f:id:MichiyoKEIKO:20171118214201j:image

次回の明治神宮はこの出で立ちで、参拝かな。ふふふ!