Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

いよいよ今日!

おはようございます。

いよいよ、今日です。

プログラムのお話、第2部のオペラに至らなかった!

ごめんなさい!

今日いらしてくださる方々は、石井さんのピアノと西田さんのナレーションで 全てを感じて頂ける筈です!

ただ私達と一緒に同じ空間にいて下さい。

そして、それぞれが感じる事を大切にして頂ければ 嬉しいです。

 

今回のリサイタルの為に、本当に沢山の方がご尽力下さいました。

皆さんのお力添え無しでは出来なかった事です。

心から感謝しております。

本当にありがとう。私は、幸せ者です!

 

ブログ、1月半ばから かなり途切れ途切れになっちゃいましたが、思いの外楽しかったです。

多分、今後もボチボチ続けていきます。

よろしければ、お付き合い下さいね。

 

チラチラ降っている雪も午後には止むそうです。どうぞ、足元にお気をつけていらして下さいね。

では、今夜 東京文化会館で!

f:id:MichiyoKEIKO:20180202065617j:image