Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

改めまして 御礼を…

事務関係の全てを終えました!

今一度 皆さんに心からの御礼を申し上げます。

遅くなりましたが、本日より ご来場の皆様に当てて御礼のメール、お手紙を お届けさせて頂きます。

 

一段落ついて、また 明治神宮にお参りしました。

2/2のご報告とこれを受けて今後に向けた決意をお話ししようと、お賽銭 222円(少ないけど)入れて、大御心を引いたら、ナント! 22番!

ここの所、ふと時計を見ると22:22 って事が多かったので… 何だろう?面白いなと思います。

f:id:MichiyoKEIKO:20180211111034j:image

f:id:MichiyoKEIKO:20180211111040j:imagef:id:MichiyoKEIKO:20180211111059j:image

東京のマスタークラスが 今日で最終日となります。

岡山の皆さん、来週 楽しみにしています!どうぞ よろしくお願いします!

沢山の聴講の方がいらして下さって、また新しい輪が広がっています。

ありがたいな…と思います!

多くの方の支えを受けて今ここにいる事の幸せを感じます。大御心にあるように、どんな時も心豊かに進んで行けそうです!

皆さん ありがとう!