Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

厳島神社!

マスタークラスの合間、昨日はルネスアカデミーのオペラ部にお邪魔しました!そして、今日は一日お休みでしたので、宮島の厳島神社に参拝しました!

着いた時には、海の中に立ってた大鳥居が引き潮で 現れて しっかり側まで行って潜る事が出来ました!

f:id:MichiyoKEIKO:20180220194147j:imagef:id:MichiyoKEIKO:20180220194215j:image

大鳥居の足に触れてます!

 

着いた時はこんな感じで、水の中!

f:id:MichiyoKEIKO:20180220194655j:imagef:id:MichiyoKEIKO:20180220194603j:image

厳島神社に参拝し、宝物館見て、不動明王の祀られている神社をお参りして…ふと見ると!!!

潮が引き始めてました!

f:id:MichiyoKEIKO:20180220214105j:imagef:id:MichiyoKEIKO:20180220214132j:image

私も降りて近づいて見た!まだ 完全には引いてないですが、この後 ドンドン引いて行きました。

 

f:id:MichiyoKEIKO:20180220195003j:imagef:id:MichiyoKEIKO:20180220195052j:image

鳥居の足元に牡蠣!

 

f:id:MichiyoKEIKO:20180220195149j:imagef:id:MichiyoKEIKO:20180220195213j:imagef:id:MichiyoKEIKO:20180220195259j:image

厳島神社と大鳥居 パノラマ写真で…。

f:id:MichiyoKEIKO:20180220195339j:image

f:id:MichiyoKEIKO:20180220195412j:imagef:id:MichiyoKEIKO:20180220195438j:image

美しくて、迫力で、感動ものでした!

明日から、また 倉敷のマスタークラスです!

非常に充実した時間を過ごさせて頂いてます!それぞれの問題点に目を向けて 一緒に考えさせて頂くのですが、皆さん 素直で 熱心で… 新しい感覚の発見をされて、キラキラ輝いて行く姿に嬉しくなります!

興味のある方!是非是非 聴講にいらして下さいね。

明日は 12:15から 倉敷美観地区近くの富士のやさんです!