Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

お久しぶりです!!

更新 すっかり途絶えてました!!

今回のリサイタルは、色んな意味で、本当に良い経験をさせて頂いてると思います。
東京で!などと言う事は、ホントに大それた事だったのかな…と、思います。
私も、まぁ…知らなかったから、飛び込めたんですね。(笑)

かなり苦戦しております。
出来るだけ多くの方に聴いて頂ける様に、今一度、お声がけさせて頂いたり、新しくご協力をお願いしたり…そういう関わりの中で、人があって自分が居る事の ありがたさを感じています。

皆さん、本当にありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします!

もし、私のリサイタルに興味を持って頂けましたら、是非是非足をお運びくださいませ。
まだ、チケットをお求めでない方は、お名前と連絡用のメールアドレスを明記の上、マスタークラス事務局の竹内さん宛にお申し込みくださいませ。<michiyokeiko.masterclass@gmail.com>
こちらでは、ホンの少しですが、お勉強させて頂いてます!!!

そう!マスタークラス…。
東京と岡山・倉敷でボチボチさせて頂いていたマスタークラス。
今回もリサイタルの後、レッスンをさせて頂きます。

下に東京のマスタークラスの募集要項を貼ります。
裏面には、私のメッセージとこれまで受講生、聴講生としてご参加下さった皆さんの感想があります。
もし、興味を持たれたら、どうぞ、覗きに来てください。

コツコツ努力で素晴らしい成長をされ 現役学生を驚かせ 奮起させている愛好家の方、自分を知ってグングンと成長し 伸び伸び歌い始めている若い声楽家の方、プロ・アマ関係なく、素敵にお互いを刺激し合い、互いの存在を尊重し合ってらっしゃいます。

私は、皆さんが自分の感覚として、自分の楽器と声の関係を掴んで頂く事に重点を置いています。そうする事で、今後 様々なアドヴァイスを自分の為に生かしていく事が出来ると思うからです。
マスタークラスのレッスンで 大きな奇跡は起こりませんが、ここで「自分の楽器を自分で鳴らした!」と感じた方は、これを切っ掛けに、ご自分でグングン伸びて行ってらっしゃいます。人任せではなく、自分で探し始めた事で、それぞれに師事していらっしゃる先生とのレッスンも理解が深まっていらっしゃるのだと思います。

こちらも、リサイタルと合わせて…よろしければ、いらして下さいね。

 

f:id:MichiyoKEIKO:20180109220647j:plain

f:id:MichiyoKEIKO:20180109220719j:plain