Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

新月

新月でしたね。

上手く表現出来ないのだけれど...、ここ数日…私の中で 落ち着きを見せるモノ…と、広がって行こうとする何かを感じています。

 

今年は 本当に アップダウンが激しく… 闇と光を ただ意味もなく行ったり来たりしているだけだと感じていた一年でした。

 

実は…私…ここ数年、 自分が一体どこに居るのか? どこに居るべきなのか? どうかすると…どこに居たいのか?何をしてるのか?も…よく分からなくなってる時がありました。

 

それが…少しずつ 整理ができてきてて… 見えない意識下でも 様々な理解が進んだのかもしれないです…。

 

特別な事は何も起こって無いのです…、何も起こって無いから、本当なら…不安で仕方ない様な状況なのですが…、

何だろうな…?

今 私…やっと自分と一緒にいる事を喜べているのかな…と言う感じ…。

やっと  この私を信じ…この自分を大事に抱えて生きて行きたい という感覚を味わっています。

 

ここに至るまで 私に関わってくれた 全ての人、全てのでき事に 感謝します。

 

f:id:MichiyoKEIKO:20181208065405j:image