Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

東京マスタークラス 終了しました!

昨日は 東京での マスタークラスの最終日でした。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止に関わる一連の取り組みの影響で 随時 予定を変更しながらの開催となりましたが、受講キャンセルも少なく、予定していた会場の閉鎖に対する対応も早く、聴講者の 受講生や指導陣への心遣いも素晴らしかったです。

 

昨日の一コマ!

 

f:id:MichiyoKEIKO:20200316212758j:image

受講生の一人と 発声の最中に 首の後ろをほぐす体操をやると…

↑こんな感じで聴講の皆さんも…。(楽笑)

 

今回も 全日程を 素晴らしい存在感で まるで存在しないかの様にサポートしてくれた ピアノの石井さん。

f:id:MichiyoKEIKO:20200316213954j:image

 

事務局として マスタークラスの全てを取りまとめ 対処して下さった 竹内さん。

新たな取り組みが多かった 今回を本当に丁寧にサポートして下さった 伊藤さん、藤原さん、古川さん。

 

本当にありがとうございました。

 

そして!

ご自身は 今回 初参加だったにも関わらず 窮地を救って頂いた上に、最終日には 会場となったご自宅で 幸せいっぱい 愛いっぱいの懇親会に仕上げて下さった 菱川さんと旦那様!

f:id:MichiyoKEIKO:20200316212013j:image

 

本当に 本当に ありがとうございました。

 

皆さんのお陰で 本当に実り多い時間を共有させて頂けた事に心から感謝いたします。

 

レッスン会場は 毎回 笑いと涙でいっぱいで、音楽の力と真剣な取り組みで 皆で 免疫力をアップした様に思います。

 

また秋に会えることを楽しみにしてますねー!

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。