Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

リサイタル延期のお知らせ

慶児道代ソプラノリサイタル延期のお知らせ

4月4日(土)に岡山ルネスホールで予定されておりました 慶児道代ソプラノリサイタルは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、延期させて頂く事にいたしました。

公演日が今週の土曜日という直前でのご連絡となり、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂けますよう お願い申し上げます。

延期の公演日程につきましては、後日改めて ご連絡させて頂きます。

チケットをご購入のお客様への払い戻しですが、
- 岡山市内のチケットセンターなどでご購入の方は、ご足労をお掛けして恐縮ですが、4月4日(土)14:30~16:00ルネスホールにて対応させて頂きます。

- 当日、来場が難しい方は、慶児道代ソプラノリサイタル実行委員会 事務局(三宅)090-8608-0059まで ご連絡ください。

- 私の友人・知人を介してご購入の方は、購入元となりました友人・知人にご連絡くださいませ。

この度のチケット販売に協力下さいました皆さまには、再びお手数をかける事になり大変恐縮ですが、対応をよろしくお願いいたします。

刻一刻と状況が変化し、東京では都市封鎖の可能性も出て来ております。
これから、長期に渡って大変な状況が続くのではないかと思います。
皆さまの健康と安全を祈りながら、今、私にできる事を考えていきたいと思っております。

どうぞ皆さまお元気で。 収束後、また皆さまと同じ空間で音楽の喜びを分かち合える事を楽しみにしております。

2020年3月30日(月)

                           慶児 道代


f:id:MichiyoKEIKO:20200330112311j:image

f:id:MichiyoKEIKO:20200330112308j:image