Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

天井裏のイタチが ネズミ食って チュウ!

タイトル通りのことが 昨日も今日も起きてます!!!

天井裏で運動会が起きて、チューチューネズミさんの叫び声が聞こえるという。。。。眠気も吹き飛ぶホラー屋敷。ギャー!!!!!であります。

 

実家はもう築52年かな…。

今 私が使っている部屋、通常は誰も使ってないので、これまではイタチさんも居心地良かったのではないかと思いますが!

 

明日、 業者さんに駆除をお願いしました。イタチ捕獲の罠(カゴ?)を仕掛けて下さるそうです。

 

イタチは保護動物だそうで、捕獲して山に返すんだそうです。

 

個人的には、民家に入り込んで住む事を覚えた前科者の再教育機関を設置して頂きたいなどと考えてしまいますが…。 

 

静かな夜が早く来て欲しいです!

 

         

**************

 

さてさて、一つ予告編。

先日のオンラインステージを終えて Youtube配信の具体的なイメージが湧きました!

 

チャンネルだけ作って動いてなかったのですが、これから 配信始めて行こうと思います!

 

近々 ブログで 詳細をお知らせしたいと思います。

 

開始の折には、皆さん!是非 チャンネル登録してやって下さい!

 

f:id:MichiyoKEIKO:20200526212240j:image

* 写真は本文とは関係ありません。