Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

オンライン講座  Zpívám česky!

既に、FacebookTwitter、note などで、告知をしていたので、目にして頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、今日は お知らせです!

オンライン講座  Zpívám česky! 2020年8月 〈全4回〉開講します!


当初、水曜コース(8/5開講)のみで計画しておりましたが、月曜コース(8/10開講)も開講となります。

チェコ語で歌ってみたいけど、発音がちょっと不安と言う方、全くの初心者の方、実際に発音をチェックしながら進めていく、参加型の発語特化講座です。

チェコ語の発音はカタカナで明記できないモノが多く、実際に発音し、体感して頂くのが一番良い方法だと思っております。

 

Zoomを使った少人数クラスで、歌う事を見据えて、実際に歌詞を発音し、カタカナ表記できない特殊なチェコ語の発音をご自身の身体で体感して頂く事がこの講座の最大の目的であります!

全4回の講座の後半は、皆さんからお問い合わせの多い楽曲も取り上げ、私が実際チェコで学び、歌い、指導した経験を基に講座を進めて参ります。私なりの楽曲の解釈などにも触れ、皆さんがチェコ作品を歌う際に役に立てて頂けると嬉しいな…。

講座概要やお申し込みは、こちらから⇩

zpivamcesky.hateblo.jp



まだ、幾らか受講枠が残っていますので、是非ご検討ください!