Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

オンライン講座 開講しました~~!

歌う為のチェコ語発音講座!
Zpívám česky! (私は、チェコ語で歌う!)水曜コース!


今日から、始まりました!
いやぁ、楽しかった!

そして、皆さん 本当に真剣に取り組んで下さって、でも楽しくて!
90分は、あっという間でした!!
本当に必要として下さっているのを感じました、やって良かったです!

今日は、チェコ語のアルファベットについて、またその読み方について、基本的なお話と、特徴的な発音を重点的に発音して頂きました。

 

前半は、説明~~~~。
後半は、皆さんにしーっかり発音して頂きました。

 

Zoomだと、ミュート状態の間に皆さん声を出して練習してるから、後の方ほど発音が良くなっててZoomならではの利点があるなと思いましたね。
説明してる間にも、皆さん口を動かして、発音してるのが見えて嬉しかったです。
とにかく、皆さん 熱心!!

今日お話した事が、これからの基本になります。

歌うという事を目標にしてますので、大事な事がちょっとだけ違ったり…そう言うのも必要な情報で良かったのかな…。

しっかりと吸収して下さった様で、次回が楽しみです!!!

 

月曜コースは8/10開講となります。
当初1クラス最大10名としておりましたが、しっかり発音して頂きたいので、1クラス最大8名に留めようと思います。

...という事で…、あと2枠、受け入れ可能です。

興味のある方!まだ間に合います!
是非 是非 お申し込みくださいませ~~~~。

詳細は、こちらから、⇩⇩⇩

zpivamcesky.hateblo.jp