Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

ご協力に感謝です。今回は、テノール参加でルサルカの王子のアリアもやりま~す!(動画あり)

突然の拡散のお願いに多くの方が助けて下さった事に、心からの感謝を申し上げます。

お陰様で、本日新たに2名の応募がありました!

 

参加型の講座で、4~8名の受講者があると、良い感じで学びが進めていける内容なので、これで開講の目途が立ち、一安心です。


ご協力、本当にありがとうございました。

引き続き、お申し込みは、開講初日の 9/14(月)、16:00まで 受け付けております。

zpivamcesky.hateblo.jp



そして!
嬉しいことに テノールさんからの応募もあり、今回の講座では、有名なルサルカのアリアと共に、第四回 Part2 として、別日(おまけの日)を設けて、王子の一幕のアリアも みていく事になります。この曲が一幕の終曲となるホントに素敵なアリアです。

(すんごい素敵なんだよ~!このアリア!!!聴いてみてください⇩⇩)

https://www.youtube.com/watch?v=lsXilmISBcY&list=RDpDvrR28E9yk&index=2

www.youtube.com



とても、とても、楽しみにしております。
このアリアに興味のあるテノールさんがいらしたら、是非是非いらして下さいませ。

この王子のアリアの回は、前回の《導入コース》を受講された方にもご連絡を入れて、人数限定で参加希望を募りたいと思います。

声種の違うアリアですが、オペラを理解するには、とても 良い機会だと思います!


次回の《導入コース》は、11月の開講となります!!!