Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

爆睡!で疲れる!(笑)

!!!
ナント11時間!!(笑)
は遅く起きても大丈夫と目覚まし無しにしたが...

目覚めたら、昼!(爆笑!)

疲れてたようだが、
ここまで寝ちまうと、
寝すぎで。。。

寝てる間に疲れを取って。。。。、また疲れたみたい...(!笑!)

 


あと2日、レッスンと講座。

2020年の仕事を感謝で納めたら、年末年始の5日間は、全く予定なしとした。

凄い一年が終わろうとしている。

昨日も書いたが…... 色んな思いが湧いてくる。。。

さ!

タッタとやることやって、明日に向かおう!

f:id:MichiyoKEIKO:20201227225208j:image

 本文とは関係ないが。。。
我が家の山小屋の前に座る仏さま。雨の日も、風の日も、雪の日も...いつも穏やか...。 
後は、大家さんの住む母屋...。


--------------------------------------

一月の講座のご案内です。 

zpivamcesky.hateblo.jp