Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

誕生日にAwaから貰った 「お手!」!!涙!!

昨日、8月2日は私の誕生日でした!
皆様からの沢山のお祝いメール、メッセージ、嬉しかったです。
ありがとうございました!

新しい空気の中でこの誕生日を迎えたくて、前日に部屋の掃除を念入りにし(特に拭き掃除!)気持ち良くいつもの日常を過ごしました。


お昼にチェリーのチーズケーキを大家さんに持ってったら、なんと!免疫力アップにと自然派ビタミン、ミネラル飲料と「幸せのお茶」をお誕生日に!と頂きました!嬉しかったです!

大家さんの愛犬Awaは、ナント!半年間のお手習得の道を超えてくれました!
いやぁ、紆余曲折!色々あった!

私に催促されて渋々 微か数ミリ地面から上げた 幽霊の手の様だったものが、ナント!!!
自発的に高く持ち上げて 私に差し出すと言う 本物の素晴らしい「お手」に!
そして、それを何度も披露してくれたのです!(!涙!)


写真に撮って皆さんにお見せしたかったのですが、私が写真と撮ろうとしてるのを感じると、上手くいかなくて…。
とにかく敏感なんですよね。
元保護犬あるあるです。

私は彼女にとって「ただのご近所さん」ですからね。

ホンのちょっとの変化で、信頼関係が危うくなる。。。

お手に時間がかかった背景にもソレがありました。

本物の愛を試されている様な…そんな日々でした。

いやぁ!!!嬉しかったっす〜〜〜!

スンバラシイ誕生日でした!

皆さん、Awa、本当にありがとう!

サイコーの誕生日でした!

f:id:MichiyoKEIKO:20210803221046j:image