Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

到着!!

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

f:id:MichiyoKEIKO:20220109194117j:image

 

お年賀のブログをすっ飛ばすほど、バッタバタの年越しでした。

 

本日、羽田空港に到着しました。

無事にPCR陰性で、到着から5時間後にホテルに入りました。

受付で遅いお昼の弁当を受け取り、部屋に移動。


f:id:MichiyoKEIKO:20220109202815j:image

f:id:MichiyoKEIKO:20220109202812j:image

14泊の隔離生活、先ずは、ここにお籠り6泊です!(一歩も出られません!!)

 

洋服をしまえる様な棚すらもなく、スーツケースを開けたらムッチャ狭いですが、9階からの夜景が綺麗で、窓も15cmほど開くので、良しとします!

f:id:MichiyoKEIKO:20220109201724j:image

 

ホテル到着時に頂いた遅いお昼のお弁当も開けぬ間に、夕食のお弁当のアナウンス!!

f:id:MichiyoKEIKO:20220109202835j:image

お腹は減ってるけど、ちょっと無理〜!!笑

日本に着くと即空港にある蕎麦屋に直行の私としては、蕎麦が嬉しかったです!

ちょっと野菜、果物が恋しくなりそうだな。

 

到着からホテル到着まで、何度も同じ質問をされ、答え、記入し…、羽田空港中だけで5,202歩を記録!笑!!

 

身体がふわふわしてるので、今日はゆっくりお風呂に浸かって、ゆっくり寝る事にします。

 

バスソルトをガッツリ持ってきたので、毎晩の入浴が楽しみです。

 

これから6泊の強制隔離中、毎日のお弁当をブログに上げて行きますね。

ではでは、また明日!