Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

強制隔離 初日

寝落ちして投稿が夜中になってしまいました。

1/10の様子です。

 

6:30頃の写真かな?羽田の夜明けです。

f:id:MichiyoKEIKO:20220110084421j:image

8:15  朝食のお弁当のアナウンス!

f:id:MichiyoKEIKO:20220110102333j:image

ヨーグルトと果物と野菜ジュース!!!

嬉しいです〜。

 

12:00  お昼のお弁当!

f:id:MichiyoKEIKO:20220110154325j:image

ハンバーグ。。。デカ!

私は基本お肉を食べないのでハンバーグ無しで…、それでも充分な量でした。昨日のお味噌汁(インスタント)を残してたので、一緒に頂きました。

 

一日中曇っていた空に夕刻太陽が現れました。


f:id:MichiyoKEIKO:20220111043132j:image

f:id:MichiyoKEIKO:20220111043136j:image

太陽見たら元気になるね!

空も喜んで見えます♪♪

 

18:00頃 夕食のお弁当!

f:id:MichiyoKEIKO:20220110184019j:image

葉っぱとオレンジ再び!!
ご飯の上のゆかりとか、嬉しいっすね〜。

実は、この夕食後、寝落ちしてしまいまして、夜中に入浴したという…。笑

本当は、入国時の事とか、色々書こうと思ってましたが、とりあえず、ここでアップします。

ではでは、また〜〜!