Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

ラジオ放送のご案内!!

おはようございます!!

朝7:00の部屋の窓から。。。

f:id:MichiyoKEIKO:20220114071933j:image

起きてすぐ、体温を測って報告!健康チェックも提出しました!


さぁ、5日目が始まります!!!

 

今日は お弁当を見る前に(笑) 隔離のお話しを離れて、お知らせとご案内です。

 

先日レディオモモという岡山のラジオ局でリサイタルについてインタヴュー収録がありました。
1月16日(日)に放送となります。
インタヴューの合間に、数年前の音源ですが、恩師シャロウン先生とコンサートのアンコールで歌いましたドヴォルザークの子守唄が流れます。
よろしければ、どうぞ、お聴きくださいませ。

インタヴューでもお話ししておりますが、リサイタルの録画配信の準備を進めております。
本当は、生で聴いて頂きたい!のですが、岡山も段々と厳しい状況になるのでは。。。というお話を伺っての決断です。
現時点では、まだ準備の段階ですが、整い次第 ブログなどでご案内いたしますので、是非是非、聴いて下さいませ。
 

レディオモモさんの放送のご案内はこちら!!
 

日時:1月16日(日) 15:30~16:00

番組:「ザ・ルネスホール ~夢は世界へ~」

 

以下の方法で聴くことができます。(全て上記放送の時間のみです。タイムフリー機能はありません。)

 【ラジオ】   FM79.0MHz

 【パソコン】  レディオモモホームページにある「すぐ聞けます!CLICK!」バナー

 スマートフォン/タブレット

レディオモモホームページにある「JCBAインターネットサイマルラジオ」バナー

中国地区レディオモモ→LISTEN→左端にある再生ボタン▶

 

※ 他にもTune In Radio などの無料ラジオアプリでも聴けます。



********

!!そして!!
岡山近郊にお住まいの方
2月6日(日)の公開レッスン 4枠目にキャンセルが出ました。
石井里乃さんがいらっしゃる日で、90分でも60分でも可能な枠です。
ご希望の方は、HPのフォームからお申し込み下さいませ。

あっという間に、一杯になっていたので、お申し込みそびれた方もあるかと思います。
どうぞ、お早めに!!!

ではでは、今日も一日、頑張るぞ〜〜〜!笑笑