Dobrý den! 慶児 道代 です!

1993年にチェコ共和国に留学の目的で飛んで以来、ヨーロッパでの生活が長くなっております。2017年11月から、これまでの事、現在の私…少しづつ書いております。

予定通り、開催いたします!!!

岡山県にも蔓延防止等重点措置(まん防)が出ましたが、
2月5日(土)のリサイタルは、感染予防対策をしっかりとして、予定通り開催されます。

マスク、手指の消毒を始め、感染予防の為に、皆さまのご協力が必要になります。
そこにいる方達との良い時間・空間の共有の為、どうぞご了承下さいませ。


皆様大変な状況下にありながらも、毎日少しづつチケットのご予約を頂いていて、ありがたく幸せに思っております。

 

コンサートの内容や出演者について、こちらのラジオ番組でお話しさせて頂きました。

まだ、聴かれていない方は、ぜひお聞き頂けると幸いです。

youtu.be

 

コンサートの概要はこちら

http://ttps://renaiss.or.jp/schedule/event/2022-02-05.html

 

チケットのお取置きはこちら(ご予約頂けると、前売り券のお値段になります)

”慶児道代ソプラノ・リサイタル” チケット ご予約フォーム

 

25日から、ピアニストの石井さんと合わせが始まりました。

皆さまに喜んで頂けるものとなりますように!!と祈りながら。。。

会場で、皆さんにお目にかかれる事を楽しみにしております。

 

ラジオ内で言及しております、録画配信については、行う方向で準備を進めております。
興味のある方はこちらからお問い合わせ下さいませ。準備が出来次第、ご案内いたします。

《慶児道代 ソプラノ・リサイタル》ライブ録画配信 お問い合わせフォーム