Dobrý den! 慶児 道代 です!

1993年にチェコ共和国に留学の目的で飛んで以来、ヨーロッパでの生活が長くなっております。2017年11月から、これまでの事、現在の私…少しづつ書いております。

無事終演いたしました。

慶児道代 ソプラノ・リサイタル 昨日 無事終演いたしました。



開催を支えてくださった全ての方たちに!

来場を決意して来てくださった方々に!

全国内外 通津浦々から応援メッセージを送って下さった全ての方々に!

 

とにかく感謝でいっぱいです。

 

昨日、会場の隅々まで 広く間隔をあけて置かれた椅子に座る 白いマスク姿のお客さま。。。


これを見たいと思いながらも、舞台裏で客席の物音がしない事に、やはり皆さん来場が難しかったんだろうと思っていました。

 

ステージに上がった時の安堵と感謝。。。。

本当によく来て下さいました。

 

忘れません!

 

 

コロナの感染者が岡山で一人でて、延期となった前回から、2年の月日を経て、

今回は、感染者数がピークの頂点へ向かおうとしている中での開催でした。

 

公演の準備の段階から、帰国、ピアニストとの合わせ、本番まで。。。。
とにかく、コロナ感染防止対策に関すること…、それ以外のこと…、

有りとあらゆることが沢山起きて…

当日を本当に迎えられるのか?という日々でした。

 

本番のステージは、本当にあっという間でした。

正直、あまりにあっという間で、まだ終わった事が実感しきれていません。

 

とにかく静かに集中して聴いて下さったお客さま。
私たちが作る空間を、空気を出演者と同じ心で共有して下さったお客様。

 

今を共に感じる 特別の空気がありました。

 

録画を取りました。
思ってもいなかった感情や、空気や、本番だからこそ!と言えばそうなのですが、今回の演奏中には、本当にいっぱいありました。。。。
そういう諸々も含めて、よろしければ、お楽しみくださいませ。

明日、2/7から販売開始、2/22〜配信開始となります。

https://artist2020.base.shop

 

終演後、沢山のメッセージをありがとうございます。
終わった事を、何かが届いた事を実感できる唯一のツールになってます。
本当にありがとう。

f:id:MichiyoKEIKO:20220206095627j:image

終演後、リハからずっとホールにいて支えて下さった調律の森田さんと…

 

f:id:MichiyoKEIKO:20220206095907j:image

今回で3公演目!

最強の共演者です!

ピアノの里乃ちゃん、MCの多江ちゃんと一緒に!