Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

リサイタル準備、リサイタル本番、東京・岡山・倉敷のマスタークラス…。 沢山の方々に お世話になり 全ての予定を終える事が出来ました。 皆さん 本当にありがとうございました! ブログは、今後も続けて行きます! 向こうに戻ってからも また ボチボチと更…

厳島神社!

マスタークラスの合間、昨日はルネスアカデミーのオペラ部にお邪魔しました!そして、今日は一日お休みでしたので、宮島の厳島神社に参拝しました! 着いた時には、海の中に立ってた大鳥居が引き潮で 現れて しっかり側まで行って潜る事が出来ました! 大鳥…

岡山・倉敷のマスタークラス 始まります!

11日に東京のマスタークラスを終えて、12日に岡山入りしました!東京の皆さん!楽しい時間をありがとうございました!! 結構 疲れてまして、13,14日はとにかく休みました! 本日2月15日から2月17日まで、岡山のルネスホールでマスタークラス!2月18日、21日…

改めまして 御礼を…

事務関係の全てを終えました! 今一度 皆さんに心からの御礼を申し上げます。 遅くなりましたが、本日より ご来場の皆様に当てて御礼のメール、お手紙を お届けさせて頂きます。 一段落ついて、また 明治神宮にお参りしました。 2/2のご報告とこれを受けて今…

無事 終演 致しました。ありがとうございました。

昨日、無事に終演いたしました。本当にありがとうございました。 これ開演10分くらい前の会場です。友人が撮ってくれてました。 これから、また増えたそうです。 開演前に、ピアノの石井さんが、「道代さん...、お客さんが一杯座ってるんですけど…...。予想…

いよいよ今日!

おはようございます。 いよいよ、今日です。 プログラムのお話、第2部のオペラに至らなかった! ごめんなさい! 今日いらしてくださる方々は、石井さんのピアノと西田さんのナレーションで 全てを感じて頂ける筈です! ただ私達と一緒に同じ空間にいて下さい…