Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FM くらしき 2020.3.30

本日 17:00〜19:00 「夕方ワイド くらもん」(生放送)に出演します。 私がお話しさせて頂くのは、17:30ごろになります。 当初は 4/4のリサイタルのお話しが主になる予定でしたが、延期となりましたので、その告知と 私の事をお話しさせて頂くことになるのでは…

リサイタル延期のお知らせ

慶児道代ソプラノリサイタル延期のお知らせ 4月4日(土)に岡山ルネスホールで予定されておりました 慶児道代ソプラノリサイタルは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、延期させて頂く事にいたしました。 公演日が今週の土曜日という直前…

ラジオ放送のお知らせ

本日 3月22日(日) 15:30〜16:00 レディオ・モモさんの番組 「ザ・ルネスホール 〜夢は世界へ〜」で4/4のリサイタルの事や私の事 色々 お話ししてます。 http://www.fm790.co.jp パーソナリティの上別府さんが素敵な方で ついつい 喋りすぎてしまいました。編…

岡山へ!!

羽田から 岡山に向かっております。 機内 ガラガラです。 コロナ対策で 機内での飲み物などのサービスは一切ありません。 搭乗前に お蕎麦で 腹ごしらえして乗り込みました。 空港は人が少なくて 一つ一つのサービスが親切丁寧でした。 余裕って大事だなと思…

東京マスタークラス 終了しました!

昨日は 東京での マスタークラスの最終日でした。 新型コロナウィルスの感染拡大防止に関わる一連の取り組みの影響で 随時 予定を変更しながらの開催となりましたが、受講キャンセルも少なく、予定していた会場の閉鎖に対する対応も早く、聴講者の 受講生や…

東京 マスタークラス 始まりました。

3/5から 東京でのレッスン 始まりました。 世間…と言うか…、 世界 が大騒ぎになっている中、 受講生の皆さんは 淡々といつも通りに現れ、粛々といつも通りレッスンに集中して下さってました! いつもと違ったのは、聴講の制限をしたために 会場内の空間が広…

。。感謝。。。

昨日のエプタザール セレクトコンサート、素晴らしい時間を皆さまと共有できました事に心からの感謝を申し上げます。 ご来場下さったお客様、エプタザールさま、企画のスピカさま、ピアノの石井里乃さん、裏でお手伝い下さった 難波さま、私達のマスタークラ…