Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

岡山へ!!

羽田から 岡山に向かっております。

 

機内 ガラガラです。

f:id:MichiyoKEIKO:20200317202856j:image

 

コロナ対策で 機内での飲み物などのサービスは一切ありません。

 

搭乗前に お蕎麦で 腹ごしらえして乗り込みました。

f:id:MichiyoKEIKO:20200317202835j:image

 

空港は人が少なくて 一つ一つのサービスが親切丁寧でした。

余裕って大事だなと思いました。

 

今回のコロナ騒ぎ、冷静な目で見ていると、沢山の気づきが得られます。

貴重な時間を頂いているなと思います。

 

リサイタルも、岡山・倉敷のマスタークラスも 予定通りの日程で開催いたします!

モチロン コロナ対策をしっかりと考えながら!!

 

それぞれが 今 必要な事にしっかりと目を向けて、周りと自分への気遣いをしながら、進む事が大切だなと思います。

今だからできる体験をしっかりと味わいながら 進んで 行きたいと思います。

 

では、飛びまーす!

 

ーーーーーー

 

倉敷の実家に着きました。

 

岡山の皆さん、ただいま〜〜!