Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、配信最終日です❣️

何度も繰り返して観て下さった方、感想を送って下さった方、チケットを購入して下さった全ての皆さま、ありがとうございました。 本日、23:59 でリサイタル録画配信を終えさせて頂きます。 あとまだ半日程、配信時間がございます。お気に入りの曲などござい…

北極圏通って。。。ヨーロッパへ

フランクフルトに着きました! 通常12時間の飛行時間が、ロシア上空を回避することで、15時間50分と言う。。。通常にほぼ4時間プラスの飛行でした。 クルーの皆さんは大変だと思います! アラスカ上空を通って北極圏に入りました。 途中こんな地図も現れて。…

発ちます!

今回の帰国はPCR検査+長期隔離に始まって、とにかく怒涛の日々でした。 関わって下さった全ての皆さんに心よりお礼申し上げます! 本当にお世話になりました!! どうぞどうぞお元気で! 配信 3/31 まで延長してます。 チケットはこちらから↓ https://artist…

録画配信 3/31まで 延長となりました。 

2月5日の録画配信、何度も繰り返して観て下さっている方や、配信の事を知らずにいて視聴期間が短くなってしまった方からご連絡をいただき、今月末まで延長となりました。私の宣伝が行き届いておらず、今知ったという方もいらっしゃると思います。もしよろ…

東京 公開レッスン終了!!

2/21を皮切りに、計8日間の日程で行われていた 東京・神奈川での公開レッスンが、3/8 終了いたしました。 会場入室者は全て抗原検査を行い、レッスン受講者はPCR検査+抗原検査の陰性を必要とするなど、出来得る限りの感染予防対策を行なって、マスク無しの通…