Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイタル録画配信、始まりました!!

東京での公開レッスンの真っ只中、株式会社KとS 様のご協力のもと、2月5日の岡山ルネスホールでのリサイタル動画の配信が始まりました!! 2月22日〜3月21日まで、1ヶ月間の配信となります。配信チケット 2,500円に加え、応援チケットが3種ござい…

岡山公開レッスン終了し、東京に入りました!!

リサイタル翌日から、行われていました 倉敷・岡山での声楽公開レッスン、2月16日で 無事終了いたしました。 このコロナ禍に、皆さんPCR検査に加えて抗原検査も受けながら、真剣に受講してくださり、用意していた枠では足りず、追加枠をかなり増やしても、お…

無事終演いたしました。

慶児道代 ソプラノ・リサイタル 昨日 無事終演いたしました。 開催を支えてくださった全ての方たちに! 来場を決意して来てくださった方々に! 全国内外 通津浦々から応援メッセージを送って下さった全ての方々に! とにかく感謝でいっぱいです。 昨日、会場…

本日(2/4)の夕方、ラジオ生インタヴューです。

先日お世話になったレディオモモさんから、本日の生ラジオインタヴューのお話をいただきました。2月4日(金)18:15〜ちょこっとお喋り、そして、日本でのコンサートのアンコール(ライブ収録)も流れます!もし、よろしければ、お聞きください! https://w…

岡山〜❣️

昨日 岡山に帰って参りました! 快晴の空の下、上空から富士山を拝ませて頂きました。 先日お伝えしました様に、リサイタルは感染予防対策をしっかりして予定通り行われます。 皆さん、それぞれにご心配の多い状況であろうとお察ししております。 どうか、ご…