Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

岡山公開レッスン終了し、東京に入りました!!

リサイタル翌日から、行われていました 倉敷・岡山での声楽公開レッスン、2月16日で 無事終了いたしました。

 

このコロナ禍に、皆さんPCR検査に加えて抗原検査も受けながら、真剣に受講してくださり、用意していた枠では足りず、追加枠をかなり増やしても、お断りしなくてはいけない人がいたという、本当に、本当に驚くべき状況でした。

 

興味と意欲を持って参加くださった皆様には、ただただ感謝です。

久しぶりに見るお顔とお声に、新しくお知り合いになれた方々の歌に、沢山たくさん励まされた有意義な時間でした。

 

受講してくださった皆さん!!

お世話をしてくださった皆さん!!

聴講してくださった皆さん!!

本当に、本当に、ありがとうございました!

 

f:id:MichiyoKEIKO:20220218011917j:image

 

 

…というありがたい状況で、私リサイタルから ずっとフル回転でして…

時間があると思った日には、また新たな案件が出ていると言う状況で、ブログ更新はじめ、様々なことが滞っておりました。

 

ごめんなさい!!

 


一昨日2月16日に岡山を終えて、昨夜2月17日には、東京に入り、今日は東京のプレ・レッスン。

そして、2月21日から、東京の公開レッスンが始まります。



コロナ禍での開催です。

PCR検査に加えて、受講当日の抗原検査もお願いして、
(もちろん我々指導陣も両方の検査をいたします!)

マスクを取っての通常通りのレッスンとなります。

通常以上に、気を遣い、心を配っての開催ですが、だからこそ!なのか、こう言う機会を待ち望んでいた皆さんの思いがそうさせるのか、倉敷・岡山の会場では形容し難い 親密な空気(同志・仲間)、高い意識と集中力を感じました。

東京・神奈川会場でのレッスンもとっても楽しみです!!

 

そして!!!!!

 

2/22から始まります、リサイタルの動画編集が着々と進んでいます。

 

ドキドキでございます!!!

 

配信チケットは、こちらから、ご購入頂けます!

https://artist2020.base.sho

artist2020.base.shop

 

こちらも、どうぞ どうぞ、楽しみにしていて下さいね!