Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeチャンネル 開設しました!

お話していた Youtubeチャンネル 開設しました。 Bluegreen White - YouTube ← こちらから、どうぞ~ よろしければ、覗いてやって下さい。 と言っても…、まだ4曲しかあげてませんが…(笑) 私の好きな色を並べたネームを付けた こちらのチャンネルでは、 好…

いたー!!イタチ!!!

いました! 説教しながら 写真撮ったら … 怒った! 怒った! 夕方 引き取られて 遠くのお山に連れて行かれます。

真夜中…静か…。

昨日夕方 イタチ捕獲の為の罠(カゴ)を 業者さんが仕掛けた… 毎夜 毎夜 イタチとネズミの追いかけっこの末 ネズミが断末魔の叫び声を上げるのを聞かされていたが… 今 夜中の 3:00…。 全くもって静か… はたして… 明日の朝 あのカゴの中に イタチがいるのか。。…

天井裏のイタチが ネズミ食って チュウ!

タイトル通りのことが 昨日も今日も起きてます!!! 天井裏で運動会が起きて、チューチューネズミさんの叫び声が聞こえるという。。。。眠気も吹き飛ぶホラー屋敷。ギャー!!!!!であります。 実家はもう築52年かな…。 今 私が使っている部屋、通常は誰…

初 オンラインステージ 終了!!

昨日のオンラインステージ、お忙しい中、お時間を割いて下さってありがとうございました。 また、投げ銭をして下さいました方々には、心からの感謝を申し上げます。そして、一緒にステージに乗った仲間、支えてくれたスタッフ お疲れ様でした! 全てに 大感…

今日本番、オンラインステージ!

おはようございます!いよいよ今日であります!初のオンラインステージ、初のア・カペラのみの演奏!!ヒェ~!!色々な発見がありました!これまでの事、これからの事、強制的に立ち止まらされた事に感謝です。 今日は与えられた環境の中、できる事を精一杯…

新しい仲間との出会い『コロナの奇跡』

突然ですが、告知! 5/24 (日) 素敵なグループのライブ配信に参加します!4月末、コロナのお陰で、様々な人が大打撃を受ける中、Facebook上で、コロナ支援、訳あり商品情報…と言うグループを見つけました。GWを見込んで準備していた商品(主に食品関係)を正…

オンライン・レッスン

5月5日から オンライン・レッスンを始めました。 受講された方には、オンラインであってもテクニック面での学びは大きい事を感じて頂けた様で、リピートされる方もあり、やって良かったと感じております! 対面レッスンそのままを再現する事は 残念ながら無…

Stay Home....

日本を出てから、最長の日本滞在期間を更新中です。 Stay Home... この期間に実家に居る事は、意味があるんだなと…感じています。終わった事にしようと、蓋を被せていたら…、蓋の下でそのままの姿で残ってました! 私が我慢すれば済むんだから…と蓋をすると…