Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

本日8/27 21:00~ YouTubeのトーク番組に出ます!!

本日8/27、21:00~22:30、オンラインアーチスト支援のYouTubeチャンネルに出演します。
 
このオンラインアーチスト支援で出会った、同い年の素敵な女優さん、吉田昌美さんとコロナ禍での配信チャレンジについてお話します。
 
先月の彼女の演劇配信後に、色々お話聞いて、おぉ!って感じでした。
何が起きても、やると決めてる人が動く時って、何かの力が一斉に動いてるんだと感じました!
良きも悪きも全て取り込んで、とにかく進むしかないんだよね!!!
どんなお話が出てくるのか!非常に楽しみです!!
 
自分と同じく、右も左も解んないけど 取りあえず 今やりたい事、できる事だけを見て 動き続ける同い年の存在に励まされました!

私の場合は、クラシック音楽の配信。音の問題が半端なく大変!
YouTubeのアカペラ配信やって、マイクってこれまで大事に思って、努力して身に着けた音(倍音、高音)を邪魔な物の様に扱うんだ。。。という事が解って、とにかく5線の中に入る高音が最高音にしないと、撮ってくれない現状に、TV局やラジオ局の様な設備が無いとやっぱり配信なんて難しいんだろうと…思ってたんですよね。
 
それが!!ありがたいご縁のお陰で、貴重な体験をさせて頂けているのです。私がご縁を頂いた強力なサポーター 佐藤さんにもお話して頂きます。
どんなお話が出てくるのかは!乞うご期待!!

お話しするのは、コロナ禍をとっても有意義なものに変えてくれた仲間達、オンラインアーチスト支援のYouTubeチャンネルです。
彼らとの出会いが急遽延長した日本滞在を支えて、豊かなモノにしてくれました。
5/24の配信後も、週一で会ってるという、今一番顔を合わせてる仲間です。 

今夜のMCは、管理人2号、演出家/舞台監督 の笹浦さん!
配信中、コメントを拾って下さるのは、管理人1号の門脇さん!
配信を担当して下さってるのは、管理人4号の下宮さん!
コロナ禍で、長期間 先の見通しが立たないまま、活動を継続していこうと頑張る我々の先頭に立って 頻繁にアーチストにとって非常に有意義な情報を取り上げて配信してます。
 
是非是非、チャンネル登録をして、今後の配信もお楽しみください。
こちらから、チャンネル登録をして頂くと、リマインダーを設定できます。

www.youtube.com

ではでは、今夜!!YouTubeチャンネルで!!