Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

オンラインアーチスト支援、トークショーVol.9 そして、いよいよ明日コンサート本番です!

昨日。。。。イヤ!既に一昨日の夜、オンラインアーチスト支援のYouTubeチャンネルでお話させて頂きました。
4月末から、私はこのメンバーと、週一でオンライン飲み会をやっておりました。
私のコロナ禍は、彼らのお陰で新しい出会いと発見が沢山の素敵な時間となったのです。

5/24には、皆で一緒に生配信をやって、外出自粛の中、皆、自宅から出演し、ほぼ初体験のYouTube配信をし続けたという、管理人の4名に支えられ、延々と6時間以上配信し続け、視聴者数は、4500を数えたという、生ステージを いきなり もぎ取られたアーチストのエネルギーが炸裂した配信の中に、私もいる事ができて…。
その後も週一で会い続けているという…ありがたい出会いでした。

一昨日は、私とメンバーで同い年の吉田さん、そして、私達が6月7月にやった配信のサポートしてくれた、佐藤さんと玖保さんとMCの笹浦さんの5人で出ております。

番組をご覧くださった方。。。、私の天然ぶり。。。。恥。。。
言われた事は、チョコチョコあったんですが…、ホントだ…私、天然だ…と…あぁぁ。
そして、チャンネル登録をしてくれた方!ありがとうございます。
今後も有意義な配信が沢山出てくると思います。楽しみにしていてくださいね!


www.youtube.com


番組の最後でお話していますが、

今日は、このオンラインアーチスト支援グループの生配信 第二弾!!
残念ながら、私は明日8/30のチャリティーコンサートの準備で参加できませんが、とにかく盛会を祈り、アーカイブを楽しみにしています!

そして、私のチャリティーコンサート!!
いよいよ明日です。
昨日、ピアノの石井さんが倉敷入り!
早速合わせをして、今日は会場での稽古です。

皆さん色々、お勤め先からの制限があったり、不安が大きいのだろうと思います…実は、リアルチケットがまだ数枚残っております。
もし、興味を持たれたら、メールでご連絡ください。お取り置きが可能です。
✉furuichi@madeindream.co.jp(MID古市宛て)
「8月30日チャリティーコンサートチケット希望」として、お名前、連絡先、枚数をお知らせください。
当日、チケット代を受付でお支払いいただき、チケットをお受取ください。

決してご無理はなさらないで下さいね。
配信チケットもございますので!
こちらは、チャリティーの目的である、豪雨災害被災者支援に繋がりますので、出来るだけ多くの方に聞いて頂きたいと願っています。


配信チケットはこちらから⇩

twitcasting.tv

ツイキャス プレミア配信チケットの購入方法です。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY&fbclid=IwAR0iOD2MsGsraBiWpojwvEDpq-fx3iIpEVltLiRKDHROCdgvRf8QcJCScfs


チケット購入には、ログインが必要です。
ツイキャス上のアカウントをお持ちでない場合は、お持ちのSNSのアカウントでログインするか、キャスアカウントの作成が必要になります。プレミア配信は購入アカウントでのみ視聴できます。

キャスアカウントの作り方はこちらになります。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=1768


お手数をお掛けしますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:MichiyoKEIKO:20200807221530j:plain
f:id:MichiyoKEIKO:20200812170118j:plain