Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

オンライン講座、9月生募集のご案内!

オンライン講座、9月受講生募集のご案内です。

8月に開講しましたオンライン講座、『歌う為のチェコ語発音 Zpívám česky!(私はチェコ語で歌う!)』、好評の内に第四回目(最終回!)の講座を迎えます。

 

カタカナのふり仮名で苦労しながら、歌っていらした方達にとって、必要な情報、有意義な情報が沢山あったとの事。

全く初めてチェコ語に触れる方達も、カタカナ表記を見ていないからスルスルと飲み込める方も居て、非常に楽しい授業でした。

 

こんな形で、私の経験が活かされた事、非常に嬉しく思っております。練習用教材なども制作して、それを使って頂きながら、講義から講義の間も実際に発音して頂く時間が多くあり、この一か月の間、受講生の皆さん本当に熱心にドンドン吸収して下さって!嬉しかったです。

 

Zoomのミュートの向こうで、クラスメイトの発音や私のアドヴァイスを聴きながら練習されていて、Zoomの利点に万歳!でした。

毎回しっかり発音して頂いたので、お名前もお顔もしっかり覚えてしまって、遠隔なのに、よく知ってる人の様な気がして、講座でお顔を拝見できると嬉しくなる!不思議ですね〜。

 

9月も毎週月曜日(9/7,14,21,28)20:00~21:30(90分)で、開講いたします。
『我が母の教え給いし歌』、『ルサルカのアリア(月に寄せる歌)』、など、《導入コース》では、一番問い合わせの多い楽曲を取り上げて、細かく発音指導して参ります。

 

8月の受講生からのご要望で、9月からは、新たに単発でランダムに受講可能の《継続コース》も始まります。(こちらは、《導入コース》を終えた人向けとなります。ご了承ください。)

我が母の教え給いし歌、ルサルカのアリアの完成度をあげたい方!是非是非、受講をご検討くださいませ~~!

詳しくは、こちら⇩⇩⇩でご覧ください。

zpivamcesky.hateblo.jp