Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

オンライン講座 9月《継続コース》の受講生募集!!

先日お知らせしました、オンライン講座 9月《継続コース》の受講生募集!!
是非是非、お知り合いに拡散いただけると嬉しいです。

8月の開講、一体どうなるかドキドキでしたが、思いの外 効果がある事が解りました。

自信をもってオススメできるチェコ語の発音に特化した講座です。
受講生からの感想も載せていますので参考になさって頂ければと思います。

参加者からの要望で9月から《継続コース》も新たに開講しておりますが、私の宣伝の方法が先月と変わりないのと、諸事情で告知が遅くなったことが原因で、9月も引き続き《導入コース》を開講する事が、多くの方の目に触れていないと思うのです。

《導入コース》、現在、2名のお申し込みがありますが、授業の内容・展開から考えて、あと2-3名来て頂けると、効果が表れやすい状況になります。

9/14開講で、初回講座は準備が全く必要ないですので、開講当日の 9/14、16:00まで、申し込みを受け付けます!

もし、チェコの歌曲、アリアの興味のある方をご存じでしたら、是非是非 ご紹介下さい。
第四回目の教材は、ルサルカのアリアになっておりますが、他の声種の方(Mezzosoprano、Alto、Tenor、Bariton、Bass)が受講される場合には、オペラ「ルサルカ」の中のアリアで、対処して参ります。
話し合いの上で、別日を用意させて頂くことになると思います。
もし、別日を準備する場合は、これまで受講下さった方からも希望者は人数限定で受講可能にしたいな…と思ってます!

...と、夢・構想だけは頭の中で広がってます。(笑)

講座概要、私のプロフィール、そして  お申し込みは、こちらから⇩⇩⇩

zpivamcesky.hateblo.jp




我々音楽家にとってのコロナ禍は まだまだ続きそうですが、今できる事を、思いつく事を、コツコツとやり続け進み続けて行ければと思います!
こういう講座の開催、告知方法についても、何かアイディアがあれば、教えて頂けると嬉しいです。