Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

素敵な夜明け!!(無事、到着しました!)

フランクフルトを経由して、無事にミュンヘンに着きました!

皆んな ソーシャルディスタンスをしっかりとって、マスクは鼻と口をしっかり覆う大きめのものをつけて、大声で喋っている人もなく静かです。

 

フランクフルトからミュンヘンに向かう時、素敵な瞬間を見ました!

飛び立った時は夜明け前。

飛行機の窓から 夜明け前の夜景が見えていました。

斜め上に向かって厚い雲を潜り抜けたその上は!ご覧の通りの希望溢れる夜明けの太陽の予感!

f:id:MichiyoKEIKO:20201019163739j:image


夜明け前から 雲の上まで 飛行機は斜め上にただ進んだだけ!

私も斜め上に向かって進もう!厚い雲抜けよう!って思った!

 

f:id:MichiyoKEIKO:20201019163900j:image

飛行機の窓から 真っ赤に燃える太陽が昇るの見ました。

 

f:id:MichiyoKEIKO:20201019163921j:image

新たな一歩をまた踏み出したんだと思いました。

 

f:id:MichiyoKEIKO:20201019164046j:image

独り太陽を見ながら、お祝いしましたよ!

 

頑張ろう!