Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

5月に暖房。。。

雨が続いてます。

ここんとこ、寒くて布団から出るのに「えいやっ!」と掛け声かけてましたが、今朝方ラジエーターの音…!

 

大家さんが暖房を入れてくださいました!

身体がホッとするのを感じました。

 

中度?の大雨警報も出てます…。

 

iPhoneの天気予報は見える限り、ずっと雨☔️。。。。

f:id:MichiyoKEIKO:20230511182457j:image

 

今日明日と実はポコっと時間ができたので今月から始まった49€チケットを大いに利用するべく、ちょっと遠出してみようか?と思ってたんですが…

多分今日は、このまま家でのんびりを決め込みそうです。

 

決めないと行けない事もあるしね!

フラフラしないで、先ずはやる事やって!という事ですな!