Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

眠気

時差ボケ… 2週間位の日本滞在では、あまり問題無いのですが… 今回の様に1ヶ月を超えますと、戻ってから 2-3日 夕方の眠気と闘います!

昨日は どうにも眠気に勝てず 結局 19:00に就寝。身体の主張に軍配が上がりました。

でも 昨日も今日も「朝〜!」って思いながら、朝の太陽拝んだので、そろそろ身体も感じてくれたかな? 時差ボケ そろそろ落ち着くと良いな。

体内時計…。人間の身体って 凄いなぁ…と思います。

無理させる時も ちゃんと話し合える様にしないとね。

f:id:MichiyoKEIKO:20171125160548j:image