Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

自分を生きる…役目を果たす

根拠を問われても 明確に答えられない、しかし、進まざるを得ない。

そう言う時があります。

 

知人が引いたおみくじを 何となく貴女に伝えたくて…と写真に撮って送ってくれました。

- - - - - - - - - - - - - -

『道』

我が「道」を進みなさい

理想を忘れず 必死に夢を追い求めなさい。

「道」とは 思い立ったその日から 目の前に広がる ありとあらゆる可能性の事である。

- - - - - - - - - - - - - -

私は自分の名前にある『道』と言う字が大好きです‼︎‼︎  (苗字にある『慶』と言う文字も好きです)

「実は 人は 自分で自分の名前を選んでいる。」と言う話を聞いた事があります。妙に納得できます。

 

何言われても、我が道を進むんだろうな…私。それで良いよね!

 f:id:MichiyoKEIKO:20171124155750j:image

 

11/22に55歳で Dmitri Hvorostovskyさんが 亡くなられました。バリトン歌手として まだまだ これからと言う年齢、訃報に 暫く反応できませんでした。

デビューから一貫して「自分の歌」を歌い続け、「自分」を生き続け…役目を果たされた…。
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。