Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

気がつけば…もう…

気がつけば、もう11月も終わりですね。

今日は 一日中 曇り空。

 

年の始めごろ、自分探しのお話を前にしてましたが、ここ数年 私は ちょこまかとした動きながら、自分に還る事を考える時間を多く持ってます。

先ず自分!という考えがあまり無かった幼少期の流れから そのまま来てた気がして…、立ち止まって考えるとそこから 全く 動けない自分がいる事に驚いてます。

 

思い付く事をやってみるのですが、スルッと行く事、行かない事、色々ですね。

今年は また特に 上下運動の激しい 一年で まぁホントに 色々ありました。

 

とんでもない経験をする時って あとで 大きな気づきがありますね。自分で 自分の行くべき道から 逸れていく様な動きをすると もう一捻り入って 凄い経験をいただく様に思います。

 

真っ直ぐ 。。。

素直に生きていける強さ、本当の勇気を持ちたいです。

 

f:id:MichiyoKEIKO:20181122000451j:image