Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

メリークリスマス!

12月は、なんだか凄い勢いで過ぎて行っていて、ヤットコ追いかけている感じですが、いかがお過ごしでしょうか??

11月末からのアドヴェントをスルーし、やっと、今日12月24日(こちらは、まだ24日です)我が家のツリーの飾り付けをしました。

毎年 毎年 同じ飾り付けですが、素朴で飽きない美しさです。

 

f:id:MichiyoKEIKO:20221225071754j:image

 

 

 

こちらの、ツリーは、先日森を散歩していた時に見つけたもの!

 

f:id:MichiyoKEIKO:20221225071903j:image

 

どなたかが藁細工の飾りで飾って下さっていた所に、本物の雪が降ったと言う、何ともホッコリと心暖まるツリーでした。

 

 

2022年、私にとって、内面に大きな変化のあった年でした。
これについては、またお話ししていきたいな…

 


25日は、クリスマス!!
今日の静けさから一気にお祝いムードになりますね。

 

どうぞ皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください!