Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

Zkoušíme!! (合わせしてます!)

ピアノの石井さんと合わせでした。

彼女との合わせは ホント楽しい!

同じ映像を見てるというか、 同じ場所に居るというか…、一体では無くて、チャンとそれぞれが居る…。当たり前と思われるかな? でも…中々そういう感覚を共有するのは容易ではないんですよね。

出会いに感謝です。

 

ルネスアカデミー(オペラ部)から、その後 皆の士気が上がって良い感じ…とメッセージ頂きました! 

「何でも思いついた事を!」と言われ、 思いついたやり方で自由に指導させて頂きましたが、役に立ったみたいで非常に嬉しいです!真っ直ぐで やる気満々のメンバーに心から感謝です。 頑張れー!!

 

明日は 東京倉敷ふるさと会 (ホテル ルポール 麹町、18:30〜20:30)で 歌わせて頂きます!

懐かしい面々にも会えます!楽しみです!

 

帰りの乗り換え時に 立ち食い蕎麦にふら〜っと…
お蕎麦… 好きなんですよね〜。

(写真…食べかけで…すみません!)

 

f:id:MichiyoKEIKO:20171114220859j:image