Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

ヤクルト1000!!

先日R1の写真を載せましたが…、月曜日、今お世話になっているお宅に来られてるヤクルトレディさんから、ヤクルト1000のお話しを聞いて、1週間分購入させて頂きました!

 

そのせいなのか?昨日も今日も朝からスッキリ!(笑)

 

 

f:id:MichiyoKEIKO:20220118200851j:image

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌 シロタ株!!

 

腸の調子が良いと色々良い事ばっかですので!!日本に居る間続けてみようと思います!!

 

きっと免疫力のアップにもなるよね!

元気で乗り切るぞー!

 

商店街のすぐ側にあるこちらのお宅!

小さなスーパー、量販店、コンビニ、、、色んなお店が並んでます。

 

まだ1日一回の健康チェックや数回の居場所確認のビデオ電話が入るので、あまり長時間外に居るのはドキドキで、大きなお店を避けて、小売店で買い物してます。

 

近くのパン屋さん!惣菜パン、菓子パンが、丁寧で手の込んだ感じで、興味をそそられまして…買っちゃいました!

美味しかったです〜♪〜♪〜♪

 

今、2世帯住宅の使われていない方にご厄介になっているのですが、綺麗に掃除されて、何やら新品の生活用品もあって。。。。!

私の為に至れり尽くせりの準備をしてくださっていて、ビックリ!!申し訳無いのと、ありがたいのと…。感謝・感激です。

 

お蕎麦が好きと言うお話しはしてましたが、これ↓がキッチンの棚にあって!!!

f:id:MichiyoKEIKO:20220118203236j:image

もう…!遠慮なく!しっかり頂いております!

 

本宅には、防音室もあって、練習もさせて頂けると言う、ありがたい環境なのです。