Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

倉敷ふるさと会 Part 2

友人から昨夜 一緒に撮った写真が送られて来ました。

いつも どんな時でも 応援してくれてる 小、中学校の同級生達です。そして ピアノの石井里乃さん。

このふるさと会のきっかけも、友人がくれました。

会が終わった後も 私を待ってくれて… 皆んな 遅くまで 本当にありがとうね。

 

以前、「あんたは 夢ばかり追っかけてて、現実が見えてない!」と、母を始め 色々心配からの苦言を呈して下さった方達も、私に響かない事を見て、最近は ただただ 不思議な目で見守ってくださっているのを感じます。

 

どこからの流れを受け継いでいるのか、どうも 私の規格外は、足だけに留まらず 人生全体になってるみたいです。本人、日々感じ 考える事は 極普通だと思ってますが…。

 

どこへ向かって自分が進んでいるのか、全ての人が納得できるように説明できないのですけれど、今日 今この瞬間 私は幸せです。

 

皆んな いつも 本当にありがとう!

 

同郷の素敵な人に 沢山会えた 良い夜でした。倉敷 万歳!

f:id:MichiyoKEIKO:20171116102024j:image