Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

Sbohem, tvrdohlavá Michiyo!... (石頭 道代、バイバイ!)

今回のリサイタルに向かって進み始めて、これまでの自分の在り方を振り返る事が多くあります。

何にも解ってなかった自分、見えてなかった自分… 恥ずかしいです…。

見えてないくせに、自論に頑固に拘り続けて…実際は 自分の周りに 壁作って その中に籠ってた…。

その一方で 自分がこれまでに成し遂げた事までも、大した事は無いと決めつけて、やっていないのと同じ様な扱いをしていた事にも気づかされています。

自分イジメの様な事を平気でやってた…。

 

これまで自分が乗り越えて来た事、まだまだできてない事、全て引っ括めて 私なんですよね。

潔く しっかりと 私の2本の足で  良くも悪くも これまで自分で築いた土台の上に立って、現実見つめないと!と思います。

 

色んな意味で 私にとって大切な演奏会になると 感じてます。

大きな一歩が必要だから、与えて頂いた機会なのだと思います。

 

沢山の皆さんのお力添えに感謝しています。

進みながら、やりながら、学び 整えて行きます。柔軟に…なりたいです。

 

引き続き ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

(写真は全く本文とは関係ありません)

f:id:MichiyoKEIKO:20171120175954j:image