Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

最強 パンプス!

私の演奏会用の靴は2足。

黒とベージュのエナメルです。先日の直しに沿って…と思っていたら、もう一つ手が入って この黒は 私の最強パンプスになりました!

f:id:MichiyoKEIKO:20171120200609j:image  f:id:MichiyoKEIKO:20171120205317j:image

 

ここは 馬喰快歩堂  靴の自作工房ヒロ です。

f:id:MichiyoKEIKO:20171120200012j:image  f:id:MichiyoKEIKO:20171120200159j:image  f:id:MichiyoKEIKO:20171120200258j:image

 

そして、この方が靴の魔法使い! 職人の鏡!  私の救世主!  斎藤さんです!

f:id:MichiyoKEIKO:20171120205755j:image

 

素晴らしい腕と知識と経験で トコトン自分の作品に命を注がれます。

 

こちらの皆さんは、斎藤さんの生徒さんです。

f:id:MichiyoKEIKO:20171120204943j:image  f:id:MichiyoKEIKO:20171120205020j:image

 

私の足は 斎藤さんも見た事が無いという とんでもなく規格外の様です。

沢山の知識と想像力?予測力?を 総動員して 手を入れ続けて下さり もう 嬉しくて笑うしか無い!と言うパンプスに!

 

斎藤さん!

本当にありがとうございました!