Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

東京 無事終了!!

3月3日に東京のレッスン最終日を終えました!
皆さん ありがとう! お疲れ様でした!!
ご自身も受講しながら 会の事務局も務めて下さった〇〇さん、ピアノの里乃ちゃん お世話になりました!いつも いつも 本当にありがとう!

 

回を重ねるごとに、リピーターさんが増え、お互いの成長を暖かく見守っていて ホントに良い雰囲気の皆さん。
声楽を専門に学んだ方、今 学んでいる真っ最中の学生さん、自分の為にコツコツと学びを深めている愛好家さん などなど…、年齢も職業も色々な人達がこのマスタークラスを通じて繋がりを持たれてます。

何とも 素敵な光景です!

ありがとう!

 

f:id:MichiyoKEIKO:20190306005748j:image

 

懇親会のお席で 講師2人のすまし顔 雛祭り芸?(笑)

f:id:MichiyoKEIKO:20190306005254j:image

後で見ると 配置が逆!しかし!明治時代は 我々のように並んでたそうで、古風?な我々らしい?(笑)という事にしておいてくださいませ!

 

また 次回を楽しみにしています!