Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

いよいよ、今週です!

またまた、ご無沙汰で申し訳ありません!
いよいよ今週の金曜日となりました!
色々準備進む中、本当に沢山の皆さんのご協力を頂けて開催出来る事をありがたく、嬉しく感じております。
皆様に 心からの感謝を申し上げます。

 

帰国翌日に知人の紹介で、インターネット・ラジオ『ホンマル ラジオ』でお話させて頂きました。http://honmaru-radio.com/ren0014/

私は、ちと、時差ボケ気味だったんですが、パーソナリティのレンさんの一生懸命な お人柄、編集の方の興味の広さ、又 新しい出会いに恵まれました。収録後に話が盛り上がり あのお二人とのお話こそ 皆さんにお聞かせしたい!

 

いつも思いますが、人との出会いは、それだけで学びを運んできてくれます。

 

あと数日です。

きゃぁ〜〜!!です。(笑)

皆さんに会場でお会いできる事、楽しみにしています!

f:id:MichiyoKEIKO:20180129035728j:image