Michiyo’s 『道』 BLOG!

こんにちは。慶児道代です。私のブログへようこそ!

久しぶりのプラハ

帰ってきて、3日経ちました!

空港からのS-Bahnを乗り間違えて、ちっとばかし時間をかけて家に到着でしたが、大家さんのワンコが夜の暗闇の中、走って飛びついて来てくれて、疲れが吹っ飛びました!可愛い!!

大家さんも色々心配して下さってて、本当にありがたい事です。

帰った翌朝は、明け方降った雪が薄らと残っていて…、それでも春を感じるミュンヘン。

帰ったら帰国中のお話をアップしますと言っておりました

 

が!!

 

帰ったと思ったら、次の準備で、ご報告のブログが書き出せておりません。

次の準備というのは、こちら、
https://www.ceskafilharmonie.cz/event/27596-graffovo-kvarteto-cesky-spolek-pro-komorni-hudbu/

久しぶりのチェコでのコンサート、弦楽四重奏との共演です。

実はコレ、飛び込みのコンサート!

 

チェコにいらっしゃる方、よろしければ、どうぞ足をお運びくださいませ!!

 


明日は再び荷造りして、出発準備です。

稽古の合間や、移動中にでも、今回の日本のお話が書けたら!!!と思っています。

盛り沢山すぎて。。。凄かった。。。の。。。です。

とにかく、いろんな意味で充実の一時帰国でした。